« 昨日のコトだけど。。。 | Main | びわ湖出場選手。 »

お買い物@いわき。

午後から、お母ちゃんと行って参りました。風があまりにも強く、青い箱車は高速だと風の影響をモロに受けやすいってコトで、下(国道)を使って。まぁでも平日ってコトもあって下も空いてたから、1時間かからないで着いたかな。

ダイエーは……一部、ほんの一部だけど冬物が残っておりましたが、殆どは春物に変わってました。服の色なんか見るとパステル系のが多かった感じ。「カワイイ~!」と直感で選んだ長袖Tシャツを2枚、購入……3月に入ったら着始めようかな。

そぉいや今日いわきへ向かう時に聴いてたCDが、この前借りたTAK MATSUMOTOのヤツ(CD-Rに焼いた)。普段は私の聴く音楽にあーでもないこーでもないとケチをつけるお母ちゃんも、自分の知ってる曲が結構あったのか、ノリノリでした(笑)

今日はKママの◎○回目のばーすでー。オメデトウ☆
Yパパからは、◎○本のバラの花束は貰えたのかなぁ……!?┐(´~`)┌

|

« 昨日のコトだけど。。。 | Main | びわ湖出場選手。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190681

Listed below are links to weblogs that reference お買い物@いわき。:

« 昨日のコトだけど。。。 | Main | びわ湖出場選手。 »