« ひびが……。 | Main | 東京国際マラソン、行ってきました。 »

満身創痍!?

今まで夜勤やった中で1、2を争うほど最悪な夜勤でした……。

くぉらC(♀)~!!人の手噛んだり、頭に向かってパンチしたりしやがって~~~!!!流血しなかっただけまぁ良かった……いやいや、甘い言葉はいけません。

まぁ色々と、あり得ないことが起こった夜勤でした。棚の中板を取ってしまうほどの怪力の持ち主……「若いから力あるね」なんて嫌味ったらしく言われたけど、アナタ様には叶いませんわぁ。言動ともにそこいらの♂よりもスゴかったね、アレは。

そんなワケで思いっ切り疲れ果てた夜勤、リーダーのRさん&Mさんには「ありゃりゃ……お疲れサマぁ。大変だったねぇ」と同情の言葉を掛けられ、仕事が終わって遊びに行った2FフロアではアヤとKさんに「え~っ!?それはそれは……」と言われ。

いやぁもぉこれで暫く、夜勤では怖いモノなんてない!?



……昨夜の分も、明日は楽しんでくるぞ~~~( ̄~ ̄)-┘ガッツ

|

« ひびが……。 | Main | 東京国際マラソン、行ってきました。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190456

Listed below are links to weblogs that reference 満身創痍!?:

« ひびが……。 | Main | 東京国際マラソン、行ってきました。 »