« ばれんたいんで~☆ | Main | 仕事3日目。 »

風が強かった(>_<)

夜中の2時過ぎにちょっと目が覚めたなぁと思ったら……いきなりビューーーーー!!!!!っという風の音が!!「な、何この風の音は!?まさかこの時期に台風だなんて言わないよねアンタ!?」って誰に言うワケでもなく、心の中で思いましたよ、ホントに。しかもその風の音で今度はなかなか寝付けなくなっちゃったし……5時半までこのままでいろってコト~!?

まぁ結局は入眠⇔覚醒を繰り返しながらも5時20分までは何とか布団の中で活動してました(?)。風のコトも考えて早めに出勤したんだけど、北風だったんで通勤時には追い風になって、いつもよりも時間かからずに着いちゃったよ職場に。

今日は……ちょっぴり大変な1日だった、かな。あと2日、ガンバロー!

|

« ばれんたいんで~☆ | Main | 仕事3日目。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190585

Listed below are links to weblogs that reference 風が強かった(>_<):

« ばれんたいんで~☆ | Main | 仕事3日目。 »