« 本日のニュース。 | Main | こんなんでイイの!? »

カラー。

久々に髪にカラーを入れてきた。前回のカラーが……何と去年の6/25ですってよ~!如何に髪のお手入れをサボってたか……。ま、まぁ11月に縮毛矯正やったし、全然行ってなかったってワケでもないんだけど。でもかなり黒髪が目立つようになってたんで、久々に全体に色が入ったって感じです。ちなみに色は前回と同じグリーン系。とは言ってもパッと見はグリーンになど見えないんですが(笑)

友人Aちゃんの妹・Rちゃんとメール。まぁ1コしか年齢は違わないんで、あんまり年齢のギャップを感じるコトなく、気軽にメールできる感じなんですよね。前に車に乗せてもらった時にも話してたんだけど、Aちゃんのコトで色々と気掛かりな点があるみたい。今は姉妹2人で住んでるも同然なんだけど(両親は仙台にいるんで)、やっぱりお互いのボロがどんどん、見えてくるみたいね。「ユーコちんさん(←何て不思議な呼び方するんでしょ。笑)が一緒の時とは全然、違いますから」「いきなりキレますからね、ヤツ」etc……妹として悩みは尽きないらしい。まぁウチの場合は見えないところでの仲違いがない(と思う)んで難しい問題ではあるんだけど、同じ“妹”として通ずるモノがある気がして。

明日は従兄弟宅へおジャマする予定。入学&引越祝を持って行くって。

|

« 本日のニュース。 | Main | こんなんでイイの!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190743

Listed below are links to weblogs that reference カラー。:

« 本日のニュース。 | Main | こんなんでイイの!? »