« 満身創痍!? | Main | 連休も。 »

東京国際マラソン、行ってきました。

観戦記はしばしお待ちを……。

優勝はD.ジェンガ(ヤクルト)、2位は大崎さん(NTT西日本大阪)でした。お2人とも招待選手ですが、日本人だけでの2~5位が一般参加の選手……う~むマラソンって走ってみないと分からないねぇって改めて思いました。

ともかく、選手の皆さん、本当に×∞(無限大)お疲れサマでした!!

写真は、表彰式の1コマです。

|

« 満身創痍!? | Main | 連休も。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190466

Listed below are links to weblogs that reference 東京国際マラソン、行ってきました。:

« 満身創痍!? | Main | 連休も。 »