« 買い物。 | Main | 最近買い集めてる(?)モノ。 »

朝から。

姉さんに起こされた……いや~姉さんの車の音がしたから、夢の中で「また早引きしてきたか」って思ってたのよ。そしたら私の部屋のふすまを開けて「アンタ悪いけど高萩まで送ってって~」と……夢じゃなかったのね(>_<)

まぁ何故家に戻ってきたかと言いますと、駅に行く途中でトイレに行きたくなったんだそうな。でも駅のトイレもいっぱい、コンビニもいっぱい……そんなワケで、わざわざ家に戻ってきたらしいんだな。ちょっぴりボーッとしながらも、無事に姉さんを高萩まで送り届けました。電車にも何とか間に合ったみたいだし、よかったよかった。

今日はいわきの温泉に行ってきました。最初行こうと思った所ではなく別の所でしたが、目の前が海!海水を取り入れた露天風呂とかミストサウナ(アロマ効果付き)などなど、結構楽しめました。雨降りだったんで露天風呂はちょっぴり寒かったけど……また行きたいです♪

明日は2ヶ月ぶりのボランティア。じーちゃんばーちゃんに会うのが楽しみ♪

|

« 買い物。 | Main | 最近買い集めてる(?)モノ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190396

Listed below are links to weblogs that reference 朝から。:

« 買い物。 | Main | 最近買い集めてる(?)モノ。 »