« 本2冊購入。 | Main | 満身創痍!? »

ひびが……。

右足第1趾(親指)あたりにひびが入ってしまいました。私が見ただけでも3ヶ所……ううっある意味しもやけよりも厄介です。歩く度に痛みが走るなんてコトもあるし(>_<)

あ、ちなみに骨折の一歩手前ってワケじゃないです。皮膚のひびね。

『蛇にピアス』読み終えました。これから読もうという方へのネタバレになってしまうかもしれないんですが……ん~まさしく“アンダーワールド”。自分が今までに踏み入れたことのない、見たことのない世界が描かれてました。舌ピアスとか刺青とか、「だ、ダメ。パス!」って避けてしまうような世界。微妙な人間関係。でも話自体は分かりやすかったし、眠くならずに読めたんで良かったと思います、ハイ。

明日の夜勤をこなしたら、東京国際マラソンだぁ~♪

|

« 本2冊購入。 | Main | 満身創痍!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190440

Listed below are links to weblogs that reference ひびが……。:

« 本2冊購入。 | Main | 満身創痍!? »