« びわ湖出場選手。 | Main | 本日のニュース。 »

久々に……。

携帯のカメラで撮ったウチの年寄りを紹介します。

ウチのフロアスタッフの人気No.1のモトエちゃんです♪“ばぁちゃん”の愛称で他フロアのスタッフからも愛されてます。癒し系アイドル!?……なーんてね。

唯一お姫様抱っこができちゃうのが彼女。何たって移乗の仕方はお姫で教わりましたから……ってか、他の移乗法だと逆に危険なんだよねぇモトエちゃんの場合は。

食事も全介助で食べてますが、食欲は旺盛で、食事が終わっても口を開けて待っているほど。口元にスタッフの指を持っていくだけで口開けて、パクッとやっちゃう時もあるし(笑)。私たちの指喰ったって美味しくないぞー。

私が今の職場に入った時から繰り返しの利用なんで、モトエちゃんとの付き合いももう3年になります。これからも仲良くしていこうね、ばぁちゃん(はぁと)

|

« びわ湖出場選手。 | Main | 本日のニュース。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190714

Listed below are links to weblogs that reference 久々に……。:

« びわ湖出場選手。 | Main | 本日のニュース。 »