« 風が強かった(>_<) | Main | 鼻閉感。。。 »

仕事3日目。

国道沿いにある高速入口の電光掲示に近付くと、何だか赤ランプが点滅してるでは!……また事故通行止~!?渋滞なんて勘弁してちょーよ~!と思いながら更に近付いていくと、「北茨城―いわき勿来間」ってなってるでは!そんなワケで渋滞するどころか、いつにもましてスムーズに職場まで行けました(笑)。後からTVでその事故についてやってたケド、下り線の直線道路とかって話だったから、何となくどの辺かは分かった気が。

リーダーがいなくなって(辞めて)からのウチのフロアはどーなっちゃうんだろう……ふと、思った。そのためにはある程度自分でも判断できる力が必要になると思うけれど、でも利用者のコト(身体的・精神的レベルや、果ては利用者の家族の意向まで)を考えた上での判断ってのもすごく、いや非常に大切になってくるし。あと1ヶ月半、どーすればイイのだろうか?

|

« 風が強かった(>_<) | Main | 鼻閉感。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190598

Listed below are links to weblogs that reference 仕事3日目。:

« 風が強かった(>_<) | Main | 鼻閉感。。。 »