« 仕事3日目。 | Main | 鼻から喉へ!? »

鼻閉感。。。

鼻が閉ざされた感じ……つまりは、鼻詰まりってコトです。今朝起きてから、何かオカシイのよ。この時期だからカゼなのか花粉症なのか、原因が分からないし……。そぉいや去年もこの時期にやっぱり鼻詰まりがひどくなって、「花粉症だろうなぁきっと」と思ったら数日で治った、なんてコトもありました。とりあえず鼻に対しては鼻スプレー使って様子みましょうかね。せっかく明日休みなのに~!うっうっ(T▽T)

仕事帰りに、Aがサティに行きたいって言うんで一緒に行くコトに(車は各自)。そのついでにうどん屋で夕飯食べてこうってコトになったんだけど……サティ電気消えてシャッター下りてるじゃん!!しかもフツー休みって火曜だろ?って思ったんだけど……とにかくそーゆーワケでサティは却下。うどんだけ食べて帰ったのでした。

今日はとりあえず、寝ます。オヤスミナサイ(-_-)zzz

|

« 仕事3日目。 | Main | 鼻から喉へ!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190614

Listed below are links to weblogs that reference 鼻閉感。。。:

« 仕事3日目。 | Main | 鼻から喉へ!? »