« アルバム。 | Main | 朝から。 »

買い物。

今朝は板長からのコーヒー差し入れがなかった為か(?)、家に帰って風呂入ってネットをちょっとやってから布団に入ったら、すぐに意識がブッ飛びました(笑)。いや~久々に夜勤明けで4時間近くガッツリと眠りましたよ。

目覚めてから、マツキヨへ。『化粧品ポイント10倍』が主たる目的……何てセコい。ファンデーションがそろそろヤバイかなぁと思ったんでリフィルを買い、また割引対象外の基礎化粧品を購入。最近安いのばっかり使ってたから、たまには肌のお手入れもキチンとやらなきゃなぁって思って。

家に戻って息つく間もなく、姉さんとジャスコへ。お店の中もバレンタインモードに入ってます。お父ちゃんには……何やろうかな。来週マラソン観戦で東京に行くんで、そのついでに見てこようかなぁと思います。

明日は温泉行くなんて話をこの前してたんだけど……本当に行くのかな、お母ちゃん?

|

« アルバム。 | Main | 朝から。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190380

Listed below are links to weblogs that reference 買い物。:

« アルバム。 | Main | 朝から。 »