« 昨日は……。 | Main | ばれんたいんで~☆ »

夜勤明けにて。

いや~この前の夜勤が散々だったコトもあるけど、昨夜はホント静かでした。コールも思ったほど多くなかったし。

そして今朝は板長がいたんで、いつもの差し入れが(笑)。しかもコーヒーと一緒にレモンまで持ってきたモンで、「んっ?」って思ったら……。「疲れた時にはビタミンC」ってコトらしい。まぁコールの合間にレモンスライスを3切れほど口にしたのですが……。

目が覚めるね!!(ミ◎_◎彡)

6時半にリーダーが超早で来るまで、バッチリでした(笑)

そぉいやワタクシは昨夜は後休憩(2時~4時)だったんですが、TVのチャンネルをあちこちいじってたら……テレ東でやってたの、何か見たコトのある映画じゃん!役所さんと黒木瞳が出てて……。

そーです。

失☆園です!!

この映画&TVドラマ版やってたのって、ワタクシがちょうど大学生の頃。TV版の最終回の時なんてボウリング場で流されてて、お決まりのあのシーンを目にした後は、みんな動揺しまくってガター連発なんてなったし、映画の方は何故か友達の家で見るコトになって(しかも授業サボって!)、みんながシーンと見ている中、お茶飲んでて変なトコに入って思いっきりムセてしまったのがここに約1名いるし(オマエだよ!)。何だか色んな意味で思い出深いというか、心に残る響きでごじぇーます。

今日はウチのばぁちゃんのばーすでー。オメデトウ☆

|

« 昨日は……。 | Main | ばれんたいんで~☆ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190538

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明けにて。:

« 昨日は……。 | Main | ばれんたいんで~☆ »