« 連休も。 | Main | 昨日は……。 »

66666。

私が仕事から帰ってきてHPを見た時には“66676”でした。まぁ観戦記もあったし、1日のHIT数が昨日なんて200超えたんですけど、“66666”まではまだちょっと間があるかなぁって思ってたんでビックリ!今のところ申し出がないんですけど、もしこの日記を読んでピーンと来られた方、「私がGETしました~♪」とお申し出下さると嬉しいです。掲示板でも、メール(LINK欄にアド有り)でも結構です。

世間では明日は祝日なんだねぇ。まぁウチでは働いてる3人とも普通出勤(私の場合は遅番)なんで、あんまり休みの気分に浸ってるヒマもないけど。姉さん曰く「ウチら(の会社)は非国民連中の集まりだから!」と……!?

|

« 連休も。 | Main | 昨日は……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190507

Listed below are links to weblogs that reference 66666。:

« 連休も。 | Main | 昨日は……。 »