« 66666。 | Main | 夜勤明けにて。 »

昨日は……。

日記つけた後で何だか急に眠気が襲ってきて、布団へ直行。その後ちょこちょこと目が覚めたものの、結局9時近くまで寝てました……今日が遅番で良かったです。ってか半日近くも寝てたのかぁ。

女だらけの職場にいると色んなウワサがあちこちで出回る。最近は年度末が近いという時期柄か(?)、退職者の話とかがメインになってるんだけど、何だか話を聞くと3月で辞める人ばかりじゃなく、6月で……って人も数人いるらしい。その数名の中で、本人の口から聞いてるってのもあるから、まぁウワサってよりは事実って言った方がイイのかもしれないけど。でも他にも色々な話を聞くんだよねぇ。私はどっちかと言えばそーゆー話には疎い方だけど、たまにそーゆー話を聞くと「くだらない……」「そんなんどーだってイイじゃん。本人がそれでイイと思うんだったらさっ」って思うようなコトが多いんだよねぇ。みんな、話を飛躍させすぎてると思う。

明日は夜勤だ。あ~あこの前みたいなコトがなけりゃイイやっ。

|

« 66666。 | Main | 夜勤明けにて。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190526

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は……。:

« 66666。 | Main | 夜勤明けにて。 »