« オメデタ、なんだけど……。 | Main | 送別会 ぱーと2。 »

仕事。。。

昨日の日記にも書いた、M上さんが今日は出勤してた。
まぁあんまり無理はさせまいと、入浴介助は私が代わりに入ったり、
その他にも身体への負担をかけさせまいと、「ゆっくりやろーよ」と言ったり。
でも、彼女はかなり気を遣ってるらしく、「迷惑掛けちゃって申し訳ないです」と。
まぁ今日はRさんもいたし、無理してでも仕事しないと……と言うのがあったみたい。
でもまぁそれはそれで仕方がないし、イチバン大切なのは自分の身体なんだから。
あと1週間ですが、無理のないように仕事をしてもらいたいと思います。

昨夜、大学の同級生・Tさん(♂)から久々にメイルが来た。
携帯を仕事用とプライベート用と2コ持ってたんだけど、1つにするから……との連絡。
そこからチャットの如くメイルの連続だったってワケなんだけど(笑)、
やっぱり我々の行き着くところはと言うと、仕事に関する話……。
Tさんってのは某自動車販売会社に就職して、同期の中では売り上げ実績が
ダントツの1位!!ってほど、営業のエキスパートとも言える人物なんだけど、
彼は彼で葛藤があって、頭の中が「いつ辞めるか」というコトで一杯な時期もあったとか。
みんな、ホント色々と大変なんだなぁ……私なんかよりも、ずっとずっと。

ちなみにこのTさん、中大ののむしゅん(野村俊輔)クンにソックリ!
……いや、のむしゅんクンがTさんに似てるって言うべきか?
箱根駅伝の本で中大のページを見た時に、「どーしてTさんがこんなトコに
いるのよっ!?」ってビックリした程ですから(笑)

|

« オメデタ、なんだけど……。 | Main | 送別会 ぱーと2。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191065

Listed below are links to weblogs that reference 仕事。。。:

« オメデタ、なんだけど……。 | Main | 送別会 ぱーと2。 »