« 3連休も今日でオシマイ。。。 | Main | 昨日もまた……。 »

あたたか。

何でも、4月中旬から下旬並みの陽気だったとか。そんなワケで10時のお茶の後、入所者数名を中庭に出して日光浴させました。しかし寒がりアッキィは、食堂の窓を開けただけでも「寒いから早く閉めろ~!」と金切り声をあげ、モチロン外になど出ませんでした。真夏だろうと何だろうと出ようとしませんからね、あのばーちゃんは(笑)

明日もまた超早だぁ。しかも報告会があるんで、仕事が終わっても帰れない……今日なんて寄り道もせずに帰ったんで5時には家に着いたのに、明日は5時から報告会なんで、それまで残ってなきゃなんないんだもん。まぁ明後日が休みなんで、ちょっくら我慢するっきゃないかねぇ。

|

« 3連休も今日でオシマイ。。。 | Main | 昨日もまた……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190869

Listed below are links to weblogs that reference あたたか。:

« 3連休も今日でオシマイ。。。 | Main | 昨日もまた……。 »