« 早々と。。。 | Main | 一気に冷え込んだ。 »

お酒が抜け切らず!?

昨夜は日付が変わって間もなく、家に到着しました。
同じ方面に住んでる後輩が昨日は車だったんで、送ってもらえて良かったです。
それにしてもやっぱりフロアスタッフでの飲み会の時は、アルコールが入った方が
テンションが上がると言うか、みんなの話を聞くのがより楽しい!って思いました。

ってか、焼酎のお湯割りは家ではお父ちゃんがよくやってるけれど、
自分で飲んだのは実は初めて!みんながお湯割りだって言うんで、
それに便乗して自分でも飲んだんですが……結構イケますねぇ。
例の如く速いピッチで飲んだモンだから、周りにあおられて大変でした(笑)
モチロン後半はペースダウン……ウーロン茶で頑張りました。
今日が仕事だったら、今頃へばってたでしょう。

明日からまた3連チャン。早番が続くんで、早めに寝ないと……。

|

« 早々と。。。 | Main | 一気に冷え込んだ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190950

Listed below are links to weblogs that reference お酒が抜け切らず!?:

« 早々と。。。 | Main | 一気に冷え込んだ。 »