« 高速での事故。 | Main | 日付の感覚が……。 »

本日のビックリ!?

仕事が終わって家に帰ったら、4月にあるイトコの結婚式の招待状が来てた……私宛てにも。まぁウチの両親は当たり前だと思ってたけど、いくら近所(車で10分弱)に住んでるとは言え、キリないから呼ばれないだろうなぁって思ってたんで、ちょっとビックリ。親から聞いたところ、私ともう1人同い年のイトコだけが呼ばれたとのコト。

ってコトは、当日の洋服をどーするとか考えなきゃなんないワケだ……来週丸井に行く用事があるんで、そん時にでも一緒に見てこようかな。これからますます結婚式に呼ばれる機会が増えるかもしれないし。

今夜から明日の朝にかけて雪が降るらしいけど……ホント~?もし雪降ったら、明日出勤できるかどーか分からないじゃん?まぁそん時は自立してる入所者にみんな仕事はやってもらおうかな♪(←……入浴介助も?)

|

« 高速での事故。 | Main | 日付の感覚が……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190787

Listed below are links to weblogs that reference 本日のビックリ!?:

« 高速での事故。 | Main | 日付の感覚が……。 »