« お酒が抜け切らず!? | Main | 休み!? »

一気に冷え込んだ。

水戸ではある時間帯の1時間の間に、一気に10℃も下がったらしいです。
AMよりもPMの方が寒くなるとは聞いてたけど、朝早く家を出たワタクシは、
薄着して仕事に行ったのよ。職場内はどうせ暖房効いてるだろうってコトで。
まぁ仕事してる分には半袖でも問題なかったんだけど(……)、
夕方の5時過ぎに職場を出たら……かなり寒かった。
青い箱車には外気温度計がついてないんで(お父ちゃんの車にはついてる)、
果たしてあの時間帯の気温がどれ程だったのか詳しくは分からないんだけど、
アレは確実に、真冬並みの気温だったと思う……。

そぉいや東京とか横浜では桜(ソメイヨシノ)が開花したみたいですね。
ウチの方は……まだまだかな。1週間はズレるだろうねぇ。

明日は4月に入る新人クンがボランティアで来るらしいので、プレ新人教育!?
どーなるコトやら……。

|

« お酒が抜け切らず!? | Main | 休み!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190968

Listed below are links to weblogs that reference 一気に冷え込んだ。:

« お酒が抜け切らず!? | Main | 休み!? »