« 休み!? | Main | 色々と。 »

残業。

遅番で来たMさんが、体調不良で早退。
最初は全然そんな素振りも見せなかったんで(ってか、言い出せなかったんだと思う)
分からなかったんですが、お昼の休憩から戻ったら、リーダーから
「実はね、Mさん……」って言われて初めて知ったって感じかなぁ。
みんなからの「帰れ」コール(←追い出すってコトじゃないよ!)に、
初めは「大丈夫ですよォ」と言い張ったMさんですが、結局はみんなに
押されまくって、早退。。。
早番だったリーダーが日勤帯まで、日勤だったワタクシが遅番終わるまで仕事をしました。
まぁ明日はどうせ休みだし、別に構わないや~!と思って。

気温の変動が相変わらず激しいし(ウチの方、積もりはしなかったけど雪降った!)、
それで体調崩しちゃったのかなぁ。明日の夜勤は出られるとイイねっ。

|

« 休み!? | Main | 色々と。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191002

Listed below are links to weblogs that reference 残業。:

« 休み!? | Main | 色々と。 »