« 残業。 | Main | 蕎麦食べに。/『蹴りたい背中』 »

色々と。

母方のじぃちゃんのお墓参りに行ったり、買い物行ったり。
あとは親戚の人が来たりと、結構刺激のある1日でした。
M美ちゃん家のオジちゃんは相変わらずイイ味出してるし。
来月の、Mちゃんの結婚式時のパフォーマンスが楽しみだ……(笑)

そぉいやライトオンの¥1,000割引券が24日まで有効って言うんで、
夕方姉さんと買い物行った時に使ってきたのね。
そしたらスタンプカードの2倍押し期間中で、スタンプが満杯に……。
来月いっぱい有効の、¥3,000割引券となった……。
こーして更に、ライトオンのヘビーユーザーとなっていくのでしょうか……?

そー言えば最近、末續クン似の店員さん見掛けないケド……辞めちゃったのかなぁ?

最近『クリックトリップ』という携帯のオンラインゲームにハマってます。
Vodafoneをお持ちの方で、ステーションの契約をなさってる方ならば、
聞いたことのある名称かと思われますが……。
パケ代が5分の1になるプランで契約してるんで、以前ほどパケ代のコトで
ビクビクするコトはなくなったんですけど、それでもかなりの金額でしょう。
一度ハマってしまうと、なかなかそこから抜け出すコトのできない性分なんで、
今しばらくこのマイブームは続くコトでしょう……。

|

« 残業。 | Main | 蕎麦食べに。/『蹴りたい背中』 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191023

Listed below are links to weblogs that reference 色々と。:

« 残業。 | Main | 蕎麦食べに。/『蹴りたい背中』 »