« 送別会 ぱーと2。 | Main | 退職、続々と……。 »

1時まで。。。

昨夜は22時半頃まで職場近くの居酒屋にて、大勢での宴会。
最初にカシスサワーを飲んだ後に何故か生ビールを飲み干したため、
「何だか焼肉でカルビ食べた後に牛タン注文するみたいな感じじゃん!」とK村さんに言われた(笑)
ちなみにこのK村さんも飲み始まったら私以上のハッスルぶりで有名……!?
酔っ払い同士の会話って、つじつま合ってないハズなのに何故か繋がってるのが楽しい♪

その後は2次会ってコトで、徒歩5分ほどの所にある村さ来へ。
そこでは閉店の1時過ぎまで居座ったんですが、居酒屋だけで力尽きたワタクシは
カシスウーロン2杯飲むのが精一杯でした……。

がっ、いつの間にやら熱燗を置かれており、それを飲んだモンだから頭の中がグルグル……。
村さ来を出た後、最初は“朝まで飲もう”コースに加わろうと思ったんだけど、
どーも眠気が襲ってきて疲れてしまった感じだったんで、数名と共にタクシーへ……。
職場からのタクシー券があったんで(ホントはIちゃんに支給されてたんだけど。笑)
メンバー中でイチバン遠くに住んでるワタクシが、キッチリと頂きました♪
多分1万5千円前後になったと思いますが、まぁこの際何でもアリ!?

やっぱり日本酒飲んだせいか、今日は1日ボーッとした感じで何もやる気ナシ。
騒ぎすぎたせいか喉もピリピリしてたんで、のど飴なめまくってました。
そして、部屋にあった読みかけの本数冊を一気に読破!?
池山さん(元ヤクルトスワローズ)の本とか、『天国のダイスケへ』とか。
『天国のダイスケへ』は、(佐藤)大輔さんが危篤状態に陥るシーンを見る度に
涙がボロボロとこぼれてきます。展開が分かっていても、何だかそーゆー系には弱いみたい。

イセジンでMKのパーティードレスを購入。
3週間後に行われるイトコの結婚式では大活躍、間違いナシ!?

|

« 送別会 ぱーと2。 | Main | 退職、続々と……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191090

Listed below are links to weblogs that reference 1時まで。。。:

« 送別会 ぱーと2。 | Main | 退職、続々と……。 »