« 一気に冷え込んだ。 | Main | 残業。 »

休み!?

事務所・リハ・デイは今日は休みだった。何故ならば協力病院が休診日だから……。

………………………………。

土日でも関係なくデイケアをやってるってトコもあるというのに、
平日にフロア以外休みにしている老健なんてウチぐらいでしょう。
ってかフロアスタッフを休ませて、その分オマエらが働け~~~!!!

……って言いたいところを、何とかグッとこらえました。


そぉいや最近みんなが「イエモンって美味しいよね~」って話してるのよね。

「イエモン!?何故にイエローモンキーが!?」
「あっ、分かった。モンキー⇒モンキーバナナで、バナナのコトか」

……バナナが大ブームって話は聞いてないしなぁ。

と思ったら、その謎は買い物先で解けました。
最近サン○リーから発売された『伊右衛門』ってお茶のコトね!!
今日飲みましたが、なかなかイイ感じでした。
くびれのある感じの、ペットボトルの形も結構好き。

お気に入りのお茶のラインナップがまた1つ、増えそうです。

|

« 一気に冷え込んだ。 | Main | 残業。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190988

Listed below are links to weblogs that reference 休み!?:

« 一気に冷え込んだ。 | Main | 残業。 »