« 久し振りに……。 | Main | 早々と。。。 »

アテネ五輪マラソン代表。

掲示板にもちょこっと書きましたが、アテネ代表決まりましたね。専門家でも選手本人でもないんで何とも言い難い部分がありますが、選ばれた皆さんには5ヶ月ちょっと後の本番に向けて、頑張ってもらいたいと思います。

T◎Sでは、代表に選ばれた選手へのインタビューとかやってました。その中でも諏訪さんは、相変わらず彼らしいというか、他の選手とは一味違ったユニークなコメントをしてましたねぇ。「もし(代表に)選ばれなかったとしても、根拠のある理由があればそれは仕方がない」「代表に選ばれたことによって、自分のこれからの人生が変わって……」と言った感じだったかな?夜勤明けのネボスケだったんで、ウロ覚えなんですが。でも、福岡国際マラソン時に話してた「(白水)監督をアテネに連れて行きたい」という願いが叶って、良かったですね☆


『親しき仲にも礼儀あり』の定義が分からなくなってきた、今日この頃。

|

« 久し振りに……。 | Main | 早々と。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190921

Listed below are links to weblogs that reference アテネ五輪マラソン代表。:

« 久し振りに……。 | Main | 早々と。。。 »