« いわきへ。 | Main | あたたか。 »

3連休も今日でオシマイ。。。

あっとゆー間の3日間でした。それにしてもこの3日間、どこかしらに出掛けてたなぁ。まぁ今日は近くのベイシアで夕飯のおかず買いだけでしたが。

最近食べて感動したモノ!それは……クレソンの天ぷら。この前の土曜日、夜勤明けで仕事が終わった後に勉強会をこなして帰ったんで、おなかは空くわ眠いわで途中意識がブッ飛びそうになりながらも何とか帰宅。ちょーどお昼の時間でして、食卓に天ぷらがあったのね。その時に食べたクレソンの天ぷらが、サクサクっとしててメッチャ、美味しくて。揚げたてのだったから&空腹だったから余計に美味しく感じられたのかもしれないけど、クレソンって元々つけ合わせとして生で食べるイメージが強いけれど、天ぷらでもなかなかイケルと思います。衣付けて油の中に入れたと思ったらスグに出来上がるし。皆さんも機会がございましたらゼヒ、お試し下さいマシ。

今日は花粉が結構飛んでたかなぁって思う。ちょっとの時間しか外には出てないハズなのに、目が異様に痒かったモン。これから先が、思いやられる……。

|

« いわきへ。 | Main | あたたか。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190858

Listed below are links to weblogs that reference 3連休も今日でオシマイ。。。:

« いわきへ。 | Main | あたたか。 »