« 1時まで。。。 | Main | 桜が咲いてた。 »

退職、続々と……。

現在ウチの近所に住んでいるTさんも今日限りで退職。
ウチの介護リーダー・M田さんは昨日の日勤で終了。
隣のフロアのM代さんは今朝の夜勤明けでオシマイ。

……淋しくなってしまったのぉ。
前々から分かってはいたものの、いざ彼らがいなくなると、改めてそー感じる。
6月末でも2人辞めるし、ますます淋しくなっちゃいます、ハイ。

結局Aちゃんは、今日1人で水戸に行ったみたい。
映画『恋愛適齢期』がいわきではやってないって言うんで、水戸まで行ったんだそーな。
がっしかーし、昨日始まったばかりでしかも今日は日曜なモンだから、
すっごく混雑してて立見になっちゃうって映画館の人に言われたんだって。
だから泣く泣く諦めて、ちょこっと買い物して帰ったんだそーです。
私が早番だったら、途中日立辺りで電車降りてもらって送っていったんだけどなぁ。
日勤だったので、ちょっとそれはできなくて残念。


近くでもイイんで、どっか旅に行きたいなぁ。
最近のマイブームは、旅行のパンフ(宿だけ載ってるヤツ)集めです♪(笑)

|

« 1時まで。。。 | Main | 桜が咲いてた。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191109

Listed below are links to weblogs that reference 退職、続々と……。:

« 1時まで。。。 | Main | 桜が咲いてた。 »