« カラー。 | Main | 高速での事故。 »

こんなんでイイの!?

え~某O氏無き(*“亡き”ではないので、悪しからず。無事お家に帰られたってコトです~♪)我がフロア、日中も夜もコールなんてあまり鳴らないでは!特に“遅番泣かせ”とも言われた、夜の7時半以降の付きっ切りがなくなったのは大きい!いや~久々に……3ヶ月ぶりに気楽な遅番だった気がします。

帰りにワングーに寄ってDVDを見ていると、別フロアのTさんに遭遇!最初は分からなかったんだけど、「何か似てるな~」と思ってると……Tさんの方から「アレ~ユーコさ~ん!!」って驚きの表情でもって近付いてくるでは。まぁ彼女はダンナも一緒だったんですが、3人で世間話を少々して別れたのでした。ちなみにその時ワタクシが探していたDVDは何を隠そう(って隠すほどでもないか)、あややの『奇跡の香りダンス。』……振り付けをフルマスターってまでは難しいかもしれないけれど、まず歌は完璧にしてカラオケのネタにします!(笑)

ウチの近辺は今日が高校の卒業式だったらしい。オメデトさんです。

|

« カラー。 | Main | 高速での事故。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190760

Listed below are links to weblogs that reference こんなんでイイの!?:

« カラー。 | Main | 高速での事故。 »