« 日付の感覚が……。 | Main | 水戸へ/びわ湖毎日マラソン結果。 »

勉強会。

『施設内における緊急時の対応』ってコトで、看護師長を講師に迎えて勉強会が行われました。とは言っても、夜勤明け組の4人はものすごく眠そーな顔でもって臨んでおり、ワタクシはまぁ何とか途中で寝るコトもなく家に帰るまで何とか大丈夫だったんですが(でもすっごく眠かった!帰りに箱車を運転してて目がショボショボしてるのが自分でも分かったし!)、Yなんてお誕生席にいたのに途中で爆睡してたモンな~(笑)

夜勤の仕事が終わり、勉強会が始まるまで少し時間があったんで、食堂でパン食べながらTV見てると別所(哲也)さんの恋バナ(って言うのかな)が。そん時はYも一緒だったんだけど、「そうそうそうっ!男なんてのはそんなモンだから。分かる分かる!」って始まり、「もし自分の彼氏がこんなんだったら、どー反応する?」って私に問い詰めてくるでは(汗)。ってか私が彼氏持ちだと誤解してるよーヤツは~!先月もたまたま14日が休みだったコトに触れられて、「何かやったの?」とか聞いてくるし。

まぁそこら辺はテキトーに答えといたんですけど(笑)、♂と恋愛関係の話で盛り上がったのなんてすっごく久々だなぁ。やっぱり同い年の人だとその辺、話しやすいって部分はあるのかもしれないね。

明日から3連休。。。

|

« 日付の感覚が……。 | Main | 水戸へ/びわ湖毎日マラソン結果。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190815

Listed below are links to weblogs that reference 勉強会。:

« 日付の感覚が……。 | Main | 水戸へ/びわ湖毎日マラソン結果。 »