« あたたか。 | Main | 久し振りに……。 »

昨日もまた……。

家に帰ってから段々と眠気が襲ってきて、結局10時過ぎには爆睡でした。そんなワケで、いくつかメールを頂いたんですが、気付いたのが覚醒した3時4時……でもサスガにその時間帯に送るのもマズイかと思って、返事が遅れてしまいました。う~む皆さんゴメンナサイ。

日立に行ってドレスを見てきたんだけど……同じMKなのに、いわきSATYの方が品揃えが豊富だったと言うか、「コレだぁっ!」とピーンと来るモノがあったような気がして。値段は変わらないハズなんだけど、何か、ね……やっぱりまたいわき行くようかなぁ。

今度の火曜の送別会、日立駅からウチの職場の方へと向かうバスの時間を調べとかないと。だ~って「ユーコさん車で来ちゃダメだよ~飲めなくなっちゃうから」ってみんなにクギ刺されたんだもん……掟を破って車でなんか行ったら、殺されそう(笑)

|

« あたたか。 | Main | 久し振りに……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190891

Listed below are links to weblogs that reference 昨日もまた……。:

« あたたか。 | Main | 久し振りに……。 »