« 結婚式準備。 | Main | 結婚式。 »

Jupiter

今日の昼休みは12:45~13:45の1時間。
たまたま食堂のTVがNHKで、『スタパ』(※“スタバ”じゃないよ。笑)やってて。
今日のゲストが『Jupiter』で大ブレイク中の平原綾香サンだったんですよ。
今でもヒットチャートを賑わせているこの曲ですが、3月にCDを借りに行った時、
『Jupiter』はみんなレンタル中になってて手にできなかったコトもあって、
自分の中では何となく馴染みの薄い曲だった。。。

でも、曲を聴いて、ただただ「スゴイ」の一言。
深みと言うか奥行きと言うか、とにかく曲に引き込まれて行くような感じで。
『jupiter』は『木星』のコトを言うんですけれど、ホント木星の近くにまで
到達してるんじゃないかって思った(←大袈裟!?)

帰りにいつもの中古CD屋さんで買っちゃいました♪(笑)

そぉいや自分は木星とはかなり縁のある人間!?
小学生の頃、自由研究で木星の位置に関するコトを調べた記憶があるし、
BUMP OF CHICKENにハマってた頃は、『jupiter』ってアルバムあったし。

あっ、バンプも新しいシングル出したなぁ。
インディーズ時代のアルバムに入ってる曲のシングルカットだけど。

|

« 結婚式準備。 | Main | 結婚式。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191448

Listed below are links to weblogs that reference Jupiter:

« 結婚式準備。 | Main | 結婚式。 »