« 疲れた、なんてモンじゃない……。 | Main | 掛かった時間は。。。 »

眠かった……!?

やはり昨日の影響なのか?それとも春の暖かさ故か?
とにかく、微妙な眠気が仕事中ずっと続いてました。
昨日の委員会メンバーだったHさんには「え~っ今日超早だったの!?お疲れサマ~!」と
ビックリの表情で言われたし、そのセリフを聞いて私が昨日遅くまで残ってたコトを知った
リーダーRさんは、「ユーコさん今日は早く帰りな~!昨日遅かったんだから」と。
まぁ仕事中に眠ってしまうというようなコトはさすがになかったんですが(笑)
一瞬でも気を抜いたら、意識が飛んでしまうのでは?と思う程でした。

明日は日立でロードレース大会があって、大幅な交通規制が敷かれるらしい。
遅番なんだけど、いつもより早く出て行かないとマズイねぇ。
いつになったら車がスムーズに流れるのかも分からないし……。

|

« 疲れた、なんてモンじゃない……。 | Main | 掛かった時間は。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191345

Listed below are links to weblogs that reference 眠かった……!?:

« 疲れた、なんてモンじゃない……。 | Main | 掛かった時間は。。。 »