« ハワイアンズへ。 | Main | 真珠のペンダント。 »

開かない……。

来月4日にある、ウチの親父さん連中(プラス若者数名)によるゴルフコンペのメンバー表が、
この前結婚式を挙げたイトコからメールで送られてきた。
添付ファイルとして、エクセルで作られたヤツが毎回送られてくるんだけど、
今回のヤツに限って、何度やっても開かないんだよね……。
しかもそのイトコ、今日からダンナの所(千葉・東金)に行っているので不在……。

そしたらちょうど、そのイトコ宅に行く用事が出来たので(タケノコ届け)、
そのついでにちょこっとお邪魔してメンバー表の原本を頂いて、家で打ち直すコトに。
その時に再度メールを送って、PCをフリーズさせてしまったのは内緒ね♪(←オイ)

そぉいや最近青い箱車の中で、『化粧惑星』の眉マスカラを発見したのね。
私は眉マスカラなんて使わないし、髪色から最初は姉さんかと思ったのね。
でも姉さんも眉をあまりいじるような人ではないし、「そんなん持ってない」と。
あと私の車に乗ったと言ったら、お母ちゃんとかAちゃんとか……。
モチロンお母ちゃんのモノでもなかったし、Aちゃんにもメールで聞いてみたけれど
「『化粧惑星』のは買ったコトないよ~」という返事……。
ってか、Aちゃんは黒髪だし眉マスカラなんて使うハズもない。

そこで最後の望み(?)として、アヤにメール。
そしたら「アヤのだよ~!なくしちゃったと思って、新しいの買おうと思ってた」と……。
良かった良かった~!!!
誰のなのか分からず、危なく(?)ユウコのモノになってしまうところだったね。
明日職場に行ったら、アヤの引き出しの中にでも入れておこうと思います。

最近パウダータイプのチークが欲しいと思うんですが、オススメのってありますか?

|

« ハワイアンズへ。 | Main | 真珠のペンダント。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191669

Listed below are links to weblogs that reference 開かない……。:

« ハワイアンズへ。 | Main | 真珠のペンダント。 »