« 携帯より。 | Main | 疲れた、なんてモンじゃない……。 »

買い物@郡山。

とゆーワケで(?)郡山まで行って参りました。
磐越道も対面通行の区間が短くなった(追越車線の区間が増えた)んで、
以前よりも快適なドライブ!?運転中のストレスもかなり減ったと思います。
磐越道の郡山東ICで降りたんですが、そこからも思ったより近くて。
郡山駅前の手前にある駅西立体駐車場に停めたんで、大通りで立往生なんてコトもなく。
このコースはかなり使えそう♪時間もウチからだと2時間弱で行けるし、
これからの買い物スポットがまた増えそうな予感……!?

アヤはピンキーとかで結構色々と買っていたみたい。
私はと言いますと、金額的にはさほど使ってないと思うのですが、
ノンノに載っていた、NICE CLAUPのヒール付ビーサンが気になって気になって。
最初は自分の車の色でもある青のヤツにしようと思ったんですが、
お店の人の強い勧め、そして普段の服の色(地味め)から考えて、
たまには違った色も……と考え直し、黄色のヤツを買いました。
消費税込¥3045は、かなりおトク……!?

最近雑誌でよく取り上げられている、earth music&ecologyのノースリーブもGET。
まぁ自慢の二の腕を見せるコトになってしまうので(笑)単独では着ませんが、
重ね着用に使おうかなぁと思います。

夢のような(?)休みも1日限りで、明日からは怒涛の5連チャン……。
まぁブッ倒れない程度に頑張るとしましょうかね……。

|

« 携帯より。 | Main | 疲れた、なんてモンじゃない……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191293

Listed below are links to weblogs that reference 買い物@郡山。:

« 携帯より。 | Main | 疲れた、なんてモンじゃない……。 »