« 『恋愛適齢期』 | Main | オイル交換&ジーンズ買い。 »

蒸し暑かった。。。

2日のブランクを経ての仕事。
いやぁちょっと動いただけでも汗だくでした。
体内の水分が、少しずつ抜けていくのが分かるの(笑)
ちょくちょく、こっそりと水分補給してました。
いやぁ干からびる前に水分は摂っておかないとね。

そぉいや一昨日の結婚式では、夫婦の粋な計らいで(?)、
カクテルコーナーが用意されてました。
カクテル大好きなワタクシにはもう、たまりません!(笑)
「えっとォ~、カシスベースで何かありますかぁ?」
「あっ、そんじゃカシスウーロンでお願いしまぁす」
……この時既に、かなり飲んでたかもしれません。
親戚のオジちゃんのコトを「タッちゃ~ん!!」って呼んだり
してた程だから、相当飲んだ証拠かも……!?
ま、私の酒好きは親戚中に知れ渡ってるし、
今更どーこー言う必要もないとは思うけれど!
(↑開き直り)

それにしてもバーテンダーさん、カッコよかったなぁ。

|

« 『恋愛適齢期』 | Main | オイル交換&ジーンズ買い。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191499

Listed below are links to weblogs that reference 蒸し暑かった。。。:

« 『恋愛適齢期』 | Main | オイル交換&ジーンズ買い。 »