« Jupiter | Main | 『恋愛適齢期』 »

結婚式。

何度かお話した通り、イトコの結婚式に出席。
朝から髪のセットの為に美容院へ出掛けたり、
結婚式・披露宴と続けての出席のため、
まるまる1日中、色々とありました。

いつも可愛らしいイトコなんですが、
今日はいつにも増して可愛らしく、
そしてすっごくキレイでした。
同い年なんですが(誕生日は11日違い)、
何かイイなぁ、ステキだなぁ……って。

自分のデジカメの中には、自分が写ってる
写真がなかったのが残念ですが(笑)、
まぁ親戚の伯父ちゃんたちがデジカメで
バシバシ撮ってくれたので、そちらに
期待するとしようかな!?

使い捨てカメラで撮った写真は、明日でも
現像に出してこようっと♪

お2人とも、末永くお幸せに。。。

*新郎新婦の退場の音楽が『jupiter』だった。
 「結婚式の中でこの曲、絶対流れるよ!」って
 予想してたのが見事に大当たり。。。

|

« Jupiter | Main | 『恋愛適齢期』 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191460

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式。:

« Jupiter | Main | 『恋愛適齢期』 »