« 何故か。 | Main | 結婚式準備。 »

もう、疲れた。。。

昨夜の夜勤は、ウチのフロアに限って言えば0時~6時過ぎまで全くコールなし!!
まぁコールがないということは、それだけ穏やかに過ぎたとも言えるんだけど、
逆に刺激が全くなくて、眠っているアタマが一向に覚めないってコト。
適度に刺激があった方が、朝方は疲れないようです……。

そのような死んだ(笑)状態で、朝から婦長には新人教育のコトで
色々と言われ……。
眠っているアタマに、いきなり『論理的思考』とか言われたって困るってば!!
そんでなくたって論理的に考えるのなんてキライなのにさっ。
ウチらが入った頃はプロセスよりも結論が重視されていたような感じが強くて、
「○○さんには、このようにしてねっ」って言われたら、それでオシマイ。
時代が違うって言われればそれまでかもしれないけど、何か納得行かず。
上層部とフロアの考え方の違いってのが、ここでも明らかなような気がした。

話は変わって。
従兄弟の奥さん・Sちゃんが、予定日よりも1ヶ月半早く第2児を出産された、と。
急遽入院したってコトはオバちゃんから聞いてたんで、どーなるかと思ってたけど。
出血だとか何だとかって話でしたが、今のところ母子共に健康とのコト。
リーリもついに『お兄ちゃん』かぁ。。。

|

« 何故か。 | Main | 結婚式準備。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191397

Listed below are links to weblogs that reference もう、疲れた。。。:

« 何故か。 | Main | 結婚式準備。 »