« 暑かった!? | Main | 新人クンの夜勤②。 »

寒い!?

いや、昨日が暑過ぎたから今日が寒く感じられたんでしょうケド。
それにしても、1日2日でこんなに気温って変わってしまうモンなのね。
これじゃあウチの職場でも熱発者続出するワケだ。
いや、利用者の話なんですけどね。

そぉいや、やりましたよ~!!

東日本実業団が行われる2日間、
どっちも休みが取れた~( ̄~ ̄)v イェーイ


まぁ、その分(?)水戸国際の日はバッチリ仕事になりましたが……。
もとい、4日に親戚が集まるというコトでどぉ~しても休みたかったんで、
5日は休めないだろうなぁともともと諦めてたんですけどね。
ってか、9~11日・15~17日と2回も3連休があるんですが……。
後で「やっぱやめ」ってコト、ないよね???
貰える時に、いっぱい貰っておこうじゃないの!>連休

|

« 暑かった!? | Main | 新人クンの夜勤②。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191554

Listed below are links to weblogs that reference 寒い!?:

« 暑かった!? | Main | 新人クンの夜勤②。 »