« 結婚式。 | Main | 蒸し暑かった。。。 »

『恋愛適齢期』

AちゃんからTELがあって、水戸へ映画を観に行くコトに。
何でもテアトルで今度の金曜までしかやってないらしくて。
タイトルにもあるように『恋愛適齢期』を観ました。

久々に映画館で映画を観たせいでもあるんだろうけど、イイ映画だった!
その一言に尽きます(笑)
ジャック・ニコルソンも、そして大好きなキアヌ・リーヴスも素敵でした♪
Aちゃんは丸井のCD屋でサントラ買ってったっけ。
DVDが出たら……買っちゃうかもしれないなぁ、私も。

昨日の結婚式に引き続き、今日は恋愛映画で。
これは私に「恋をしろ!」ってメッセージなのでしょうか???(笑)

そぉいや最近携帯への迷惑メールがまた増え始めて。
昨夜は携帯をマナーモードにするのを忘れて寝てしまったら、
次々にメールの着信音・少年(ゆず)が……。
さすがにこれではマズイと思って、変えたというワケです。
メールを送った方々、お手数をお掛けしますがヨロシクお願いします。
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、今度のアドレスは
『ゆず』が唯一にして(?)最大のヒントです。
「まだ届いてないよ~!」という方は、お知らせ下さいませ。

|

« 結婚式。 | Main | 蒸し暑かった。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191482

Listed below are links to weblogs that reference 『恋愛適齢期』:

« 結婚式。 | Main | 蒸し暑かった。。。 »