« 大子へ。 | Main | ハワイアンズへ。 »

雨降り。

日付が変わった頃から、雨が降ってました。
昨夜は何故かなかなか眠りにつけず、結局1時過ぎだったからねぇ寝たのは。
朝起きた時(8時半)には一旦止んだかなぁと思ったのですが、
その後は降ったり止んだり……の繰り返しで。
まぁニュースでやってたように人が吹き飛ばされてしまいそうな程の
強風ってのはウチの方ではなかったのですが、県南は結構スゴかったみたい。
夕方は常磐線の取手―土浦間で一時運転見合わせだったらしいし。。。

あっとゆー間に3連休の2日目まで終わってしまいました。
世間では明後日からお休みと言う所も多いようですが、ワタクシは
明後日から仕事……まぁ30日が夜勤で1日が明け、2日休み、
3日超早、4日休み、5日超早……と、かなりの変則勤務ですが。
でも今年はGWに結構仕事入ってるから、その後に3連休が
2回も組まれてるのかなぁ?ありがたいコトよ。

|

« 大子へ。 | Main | ハワイアンズへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191623

Listed below are links to weblogs that reference 雨降り。:

« 大子へ。 | Main | ハワイアンズへ。 »