« 眠かった……!? | Main | 何故か。 »

掛かった時間は。。。

いつもの遅番より40分遅く、9時50分に家を出たワタクシ。
そして、職場に着いたのが11時半頃……。
普段だったら1時間足らずで着くのに、その倍近くは掛かったぞぉ……。
まぁ日立でロードレースがあった影響なんですが、それにしても
何度も車を止められ、あるいは遠回りして職場に着いた時には、
ある種の感動みたいなのを感じましたよ。いやホントに。
来年もロードレースの日に勤務が重なった時の参考になりました(笑)

今日も頭に来るコトあったけれど、寝て忘れようっと!!
「見返してやる」とまでは行かなくとも、次に挽回すりゃイイんだから。

|

« 眠かった……!? | Main | 何故か。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191362

Listed below are links to weblogs that reference 掛かった時間は。。。:

« 眠かった……!? | Main | 何故か。 »