« 買い物@郡山。 | Main | 眠かった……!? »

疲れた、なんてモンじゃない……。

3時間もブッ通しで話し合いなんて……あり得ない。
途中に休憩が入るワケでもなく、ず~っと椅子に座りっぱなし。
お尻や腰が痛いったらありゃあしない。
明日休みの人はイイかもしれないけど、私は明日、超早よ!!
夜の8時過ぎまで残ってたんだから……遅番の翌日に早番やるような感じじゃん!!
夜勤以外の日で12時間以上も拘束時間あったら……労働法違反じゃん?

あ~もぉ何に対してなのか自分でも分からないんだけど、イライラする。
昨日の買い物で少しはストレス発散できたと思ったのに、今日のでチャラだよ。

……相当、苛立つ要素ばかりが今の私にはあるみたいです。
5連チャンの初日がこんなんで、あと4日どーなっちゃうんだろうか?

こんな私に、愛の手を。

|

« 買い物@郡山。 | Main | 眠かった……!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191332

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた、なんてモンじゃない……。:

« 買い物@郡山。 | Main | 眠かった……!? »