« もう、疲れた。。。 | Main | Jupiter »

結婚式準備。

……とは言っても、当然ながら(笑)自分の結婚式ではありません。
明後日、同い年のイトコが結婚式を挙げるので、その下準備(?)を。
銀行に行って、シワシワのお札○枚をピン札に両替したり。
あとは昨夜それぞれの指で色々なネールアート(?)を試してみて、
どれがイチバン適しているかお母ちゃんに見てもらったり。
トップコートの残りが少なかったんで、マツキヨで買いました。

『謙虚さ』というのは、教育者から教えるべきなのでしょうか?
どーやらあの子の場合はそれが欠けていて、“慣れてくれば自然と
身に付く”という可能性がギリギリあるかないかと言った感じなので……。
周りにもすっごく申し訳ない気持ちでいっぱいで、それを考え出すと胃が痛い。
教育者自身が見本になって、『謙虚に』行くしか方法はないのだろうか……。

|

« もう、疲れた。。。 | Main | Jupiter »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191422

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式準備。:

« もう、疲れた。。。 | Main | Jupiter »