« 蒸し暑かった。。。 | Main | 暑かった!? »

オイル交換&ジーンズ買い。

「次にガソリン入れる時までには……」と思いながら、はや1ヶ月が経過(笑)。
トータルが4万㎞を超えたコトもあって、イエローハットまで行って参りました。
ってか、青い箱車って乗り始めてからまだ2年弱なんですが……。
しばらく車を買うつもりはないし、乗り潰す予定ではあるんですが、
このペースで行ったら3年後には10万㎞突破は確実ですかいっ!?

まぁともかく、前回(12月)のオイル交換は、車の点検で日産に行った時に
ついでにやってもらっちゃったんで、ハットでオイル交換ってのは久し振り。
「水曜の夕方だし、空いてるよね~♪」って思ったらとんでもなかった!
作業開始が会計やって30分後とかって話だったけれど、明らかに
1時間以上は経っていたような気がする……。
おまけに周りには何もない所なんで、店内を徘徊しまくってました(笑)

その後、今月一杯までの3000円引券があるってコトでライトオンへ。
カーキ系のパンツを買おうと目論んで、試着をしてみたんですが……。

裾上げしたらブーツカットの部分がなくなってしまって、
ただのストレートパンツになってしまうであろうコトが発覚!!


……(〃_ _)σ∥イジイジ

フ~ンだどーせワタクシは典型的な日本人(手足が短い)ですよ~だ!

結局は妥協して(?)、店員さんオススメのジーンズを買ったんですけどね。
でも履いた感じがかなり心地良くて、一発で気に入りました♪
大事に履かなきゃ、ね。

|

« 蒸し暑かった。。。 | Main | 暑かった!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191516

Listed below are links to weblogs that reference オイル交換&ジーンズ買い。:

« 蒸し暑かった。。。 | Main | 暑かった!? »