« 桜が咲いてた。 | Main | 新人教育 初日。 »

えいぷりるふーる。

だからと言って大ウソをかましたワケではなかったんですけれど、
もとい、ウソをつく余裕がなかったとでも言いましょうかね?
いやぁ、ワタクシは常に自分にも他人にも正直ですってよ!?

まぁそんなコトはともかく、今日はお母ちゃんと水戸のオバちゃんの所に行って参りました。
お母ちゃんにとっての叔母ちゃんだから、私から見たら……ばぁちゃんのようなモンか。
でも肌とか見てもすっごく若々しいし、羨ましい限りです。

その後は、ひたちなかのジョイフル本田(通称ジョイ本)へ。
東日本実業団駅伝のコース沿いにある、印西のジョイ本に比べたらずっと小さいのですが、
それでもウチの近くにあるホームセンターに比べたら広い、広い!!
どこに何の商品があるのか分からなくなったり迷子になったりですが(笑)、
見ていて飽きないし、ここに来る度に何か新しいコトを始めたくなります。
まぁ頭で考えるばかりで、実行に至ったコトはないのですが(苦笑)
陶芸とか、シルバーアクセ製作とか、楽しそうじゃないですか?
まぁワタクシには美的センスのかけらもないんで、叶いそうにもありませんが。。。

宇多田ヒカルとモー娘。のベスト盤をCDに焼き焼きする日々♪
前者は私が、後者は姉さんが買ったので、お互いのとか、姉さんの友達のを
ワタクシのPC使って焼きまくってます。結構役に立つモンだねぇ。
どっちもコピコンじゃなくて良かった(-o-)=3ホッ

|

« 桜が咲いてた。 | Main | 新人教育 初日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191148

Listed below are links to weblogs that reference えいぷりるふーる。:

« 桜が咲いてた。 | Main | 新人教育 初日。 »