« 休み。 | Main | お礼2件。 »

今の若者って……。

こんなコト言うといかにも私がオバちゃんみたいだけど(←十分オバちゃんだって?)、
いや~ホント今の若者(20代に突入したばっかの)って、良く言えば怖いもの知らずとか
「志を高く持つコトは、いいコトだ!」って感じなんだけど、
悪く言うとただの自惚れ屋さんと言うか、まず現実を見据えてから物事を考えようね!って
感じ……いや、ウチの新人くんのコトなんですが。
そのコトをアヤに話したら、「ウチの新人くんも同じような感じだよ~」って。
まぁウチの新人クンと向こうの新人クン、幼稚園から中学まで一緒だったらしいし、
考え方まで同じようになってしまったのかな……なんちゃって。

昨日買った救急箱を、イトコ宅に届けに行ってきた。大安だったし。
イトコ本人は仕事が忙しいようでまだ帰って来てなかったんで、
ちょーど帰ってきたオジちゃん&オバちゃんに渡しといた。
う~む、来週の土曜日、オジちゃんとオバちゃんの涙が楽しみ!?

木曜日は私が郡山マデ運転していくコトになった。。。
まぁ福島駅前とか仙台駅の近くを運転したコトがあるくらいだし、
大通りの運転は大丈夫……じゃないかも。何となくコワイのよねぇ。
まぁアヤの車じゃでっかいから不安もあるだろうし、頑張りますわ♪

|

« 休み。 | Main | お礼2件。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191219

Listed below are links to weblogs that reference 今の若者って……。:

« 休み。 | Main | お礼2件。 »