« 新人クンの夜勤②。 | Main | 雨降り。 »

大子へ。

連休初日。
何もするコトがなく、お母ちゃんに「ねーどっか行こうよねーねー」とダダこね(笑)
具体的に何をしたいかとかってのがなかったので、何で決めたか……。

あみだクジ!!!

そこでまず『温泉』行きを決め(ちなみに他に作った項目の中には
『買物』とか、果ては『草むしり』なんてのまであった。爆笑)、
更にドコの温泉に行くかを絞った結果が……大子の『森林(もり)の温泉(いでゆ)』。
山あいにあったのですが、携帯の電波もまずまず入るトコだったし(笑)、
この時期だと新緑がとてもキレイで、気持ち良かったです。
お天気も良かったので、温泉気分を満喫できました。

明日は風雨が強まりそうだって話。あ~あ。

|

« 新人クンの夜勤②。 | Main | 雨降り。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191601

Listed below are links to weblogs that reference 大子へ。:

« 新人クンの夜勤②。 | Main | 雨降り。 »