« 新人教育 初日。 | Main | 今の若者って……。 »

休み。

今日1日だけでしたが……。
それにしても、1日中雨が降りっぱなしでそれだけでもやる気ないのに、
夕方になったら今度は雪ですよ、奥さん!!(←殿方もいるだろう……)
4月に雪だなんて……オカシイよぅ。ここはスキー場じゃないぞォ。
明日もまた超早だって言うのに、道路がアイスバーンになってたら……イヤじゃのぅ。

17日に結婚するイトコの結婚祝に、救急箱&お薬etcを購入。
お兄さんにも、弟にも救急箱を贈ったから、やっぱりこれしかないだろうと(笑)
ん~でも今日はジャスコの薬屋さんで買ったんですが、お店の人(薬剤師さん?)も
「確かに必需品ですからね~。救急箱ってのもイイと思いますよ」って。
コーラックとか歯肉炎の塗り薬のサンプルなんかも貰っちゃったし、
包装紙を2枚も下さって……お世話になりました!!
マ○キヨとかよりも若干高めですが(笑)、またお世話になると思います。

|

« 新人教育 初日。 | Main | 今の若者って……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191201

Listed below are links to weblogs that reference 休み。:

« 新人教育 初日。 | Main | 今の若者って……。 »