« 今の若者って……。 | Main | 携帯より。 »

お礼2件。

仕事帰りに、イトコからメールが入った。
「昨夜は仕事が遅くなっちゃったから、今朝になっておかん(母親)から受け取ったの。
いや~あんなにたくさん、どうもアリガトウ。結婚式当日は飲みまくってね」と。
……私の飲みっぷりは、父方の親戚中には知れ渡ってる事実!?
まぁ『あ、不思議なお酒』をオバさん方(ウチのお父ちゃんの姉妹)に勧めまくって、
更にはそのお酒をプレゼントまでしちゃった程だしなぁ。。。
まぁ浴びるほど飲みまくるなんてコトはないと思いますが(笑)

もう1つ。家に帰ったら、中学の同級生・Hちゃんから。
去年の10月末に子供が産まれて、そのお祝いをよーやく先月、贈りまして。
そのお返しとして、“音楽ギフトカード”を頂きました。
今度CDかDVD買う時にでも使おうかなぁと思います。

≪本日の独り言≫
今の若者って……
『海産物』も知らないの!? w(°O°)w

|

« 今の若者って……。 | Main | 携帯より。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191261

Listed below are links to weblogs that reference お礼2件。:

« 今の若者って……。 | Main | 携帯より。 »