« 掛かった時間は。。。 | Main | もう、疲れた。。。 »

何故か。

仕事に行く途中で、交通事故と思しきモノを立て続けに目撃。
渋滞になってしまうような大きな事故ではなかったのが不幸中の幸い?
心地よい暖かさってよりは、夏の陽射しって感じがしないでもない天気だったけど、
眠くなってボーッとしているうちに前の車に……って感じだったのかな?
まぁサスガに自分の車止めて聞くワケにもいかないんで、謎に包まれたままですが。

日光・金谷ホテルのパンを頂いた。
先日行き会った、水戸のオバちゃんが日光からわざわざ送ってくれたらしい。
仕事帰りに食べたんだけど……ん~相変わらず Tastes good!!
今月末の3連休は日光行き、決定かなぁ?(←謎)

明日は久々の夜勤。
隣のフロアはWちゃんなんで、気楽にできそうかな。

|

« 掛かった時間は。。。 | Main | もう、疲れた。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191379

Listed below are links to weblogs that reference 何故か。:

« 掛かった時間は。。。 | Main | もう、疲れた。。。 »