« ただいまです。 | Main | 職場復帰!? »

脚が痛かった……(>_<)

昨日の時点で脚がガクガク言ってたんで、「これはヤバイかも」と思ってましたが、
予想通り来ました……脚が痛かった。ちょっと動くだけでも「痛いイタイ」って。
まるでウチの利用者のァッキィみたいに!?
ホント、今日まで休みの希望入れておいて良かったです。

ほとんど1日中、PCと睨めっこしてました。
観戦記を作って仕上げて……そのうちにミスが発覚して知り合いの方から
メイルを頂いて、その都度訂正入れたり追加したりしてました。
未だにアナログ回線なんで、転送するのに時間が掛かること掛かること!!
写真転送するだけで40分掛かってしまいました……。
それでも、たくさんの方に見てもらえると言うのがここ数日のアクセス数に
現れてまして。日を追う毎に増えてます。今日は300突破しちゃうかも……。
この数値を見ると、「次の観戦もまた、頑張ろう」という気になりますねぇ。
ただ、次はどのレースに足を運ぼうか、全く白紙の状態なんですよね……。

今日の写真は、姉さんに「黒い!」と評された、宇都宮での2日間やり通したネイルです。
土曜日の夜に食事をした所で、お店の人に「それ、どーやったんですか?」と聞かれたほど。
いやぁ、でも模様はポスカで描いたし、とっても簡単なんですよ……。

|

« ただいまです。 | Main | 職場復帰!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11191859

Listed below are links to weblogs that reference 脚が痛かった……(>_<):

« ただいまです。 | Main | 職場復帰!? »